読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たかはしくんに激甘な日々

たかはしくんしか見えてない甘々なオタクです

すきなところ

たかはしくんに激甘なオタクなわたしが思う彼のすきなところ

 

1.道枝くん、長尾くんと一緒にいる時の雰囲気

年下の2人の面倒を見ているかのように見えて2人に遊ばれている?弄られている?(笑)そんな彼が時折見せるお兄ちゃんの顔!2人がケンカをしている時仲介に入ろうとするが道枝くんに言い負かされるため途中で見ているだけという彼だが、ある雑誌で道枝くんが長尾くんのことを褒めた時彼はその発言を聞いて、僕がいちばん嬉しいと言った。やっぱり君は2人のお兄ちゃんだね(^^)3人仲良くね!

2.松竹座で小さいジュニアくんと絡んでいる時

たかはしくんを追ってみてください!風雅くんや斗亜くんと絡んでます

空気がピースフル✌︎✌︎

お兄ちゃん軍団とじゃれてる時もいい顔してるけど、小さい子と絡んでる時も輝いてるよ

3.自他共に認めるアホ!

彼は自分からアホを売り出している(認めている)、アイドル界でも珍しいのではないかな(笑)

この前のまいジャニで「関西1バカ背負ってる」って普通に言えちゃうのは君だからだよ

愛すべき、愛されまくりのアホだね♡

4.日々成長するダンスや、演技

松竹座でのanother、梅田芸術劇場で行われたジャニーズフューチャーワールド、君は日々成長していたね。前日の公演より演技が君色に染まっていたし、ジャニーズフューチャーワールドではダンスが日々大きく自信に満ち溢れたダンスに変わっていったように見えた

私はたかはしくんの成長している姿を見ているときがいちばんすきだあーーー!!

5.ファンとの距離

彼と遭遇した人はみんな悪いことを書いていない

もちろん彼も人間だから気分が優れない時も、ファンの対応にイラつく時もあるかもしれないでも、彼と遭遇した人のほとんどが彼の対応能力に惚れるのではないだろうか

握手の手は自分から出してくれ、目を見て話を聞いてくれるまた、混雑しているからと場所を移動して話を聞いてくれる

そんな彼に惚れない人などいるのか??(笑)

ファンレターの返信率の高さも彼の魅力のひとつだろう

彼は入所してから今までファンレターをずっとみんなに届けてくれる

ファンも増え、学校や、レッスンなどで日々忙しい中絵付きのファンレターで中身もきちんと読んだ上で毎回返してくれる

ファンの想いをきちんと受け取ってくれる

なんて出来る子なんだ…。

 

私にとってたかはしくんは太陽だ!彼がいなかったらここまで関西ジュニアに、ジャニーズにハマらなかっただろう

でも彼が舞台に立ち続けるならずっと彼を応援していたい

彼に書いたファンレターの中に、幸せな時間をありがとうと書いたことがある。

彼からきた手紙には「こちらこそ幸せな時間をありがとう」と返ってきたその時わたしは彼が幸せであり続ける以上ずっとその時間を届けたいと思った。

そんな謙虚な高橋恭平くんがだいすきです

 

※高橋恭平くんに甘々ないちオタクの甘々日記です